< ご購入の手順について >

 

●犬舎まで来られる場合●

実際に子犬に会ってもらい、ご検討していただきます。離乳を済ませた状態の子犬でしたら.

その日に連れて帰れます。お支払いは子犬をお引渡しの時にお願いしております。

 

●お送りする場合●

2013年9月1日より、

子犬を販売する際には、

対面販売・対面説明・現物確認が義務化されました。

 

2013年9月1日より、動物愛護法の改正により、

対面販売が義務付けられるようになりました。

 

その為、子犬のご見学、対面説明が必要になりますので、

ご見学ができないお客様には子犬販売ができなくなります。

 

※遠方の方はご相談下さい。

第一種動物取扱業の資格取得者には、今迄と同様にお送りできます。
 

輸送方法はこちらをご覧下さい。

 

 

●子犬をご予約される場合●

希望の子犬がいるのに、まだその子犬が離乳していない状態や、子犬を育てるのが

初めてな方でもう少し大きくなるまでこちらで育ててほしい、などの場合

ご予約を受け付けています。

その場合ご予約金として子犬の価格の20%を頂きます。

その時点でご予約成立とさせて頂きます。

口頭のみでのご予約は、無効とさせて頂きます。

残金は子犬のお引渡しの時にお願いいたします。

 

動画や画像を見てのご予約の場合は、お引渡しの時は犬舎までお越しください。

 

幼い時期に犬舎まで来ていただきご予約された方は、

一度対面していますので、遠方の方の場合はお引渡し可能な時期が来ましたら、お送りすることもできるのでご相談下さい。

(お送りする場合は発送の前日までに残金の確認ができるようお願い致します。)

輸送方法はこちらをご覧下さい。

 

1頭の子犬を複数の方からのお問い合わせを頂く事も多々あります。

その場合は先に決断された方を優先致しますので、ご了承下さい。

 

万が一、成長の過程で問題のある子犬になってしまった場合は

ご予約金をご返金させて頂きます。

購入される側のご都合でキャンセルされる場合の、ご予約金はご返金致しません。

 

子犬の価格にはワクチン、JKCの血統書代、消費税が含まれています。

表示価格以外の費用はかかりません。

 

 

お振込先

新生銀行 本店 普通 1255009 サクライ ブンゴ

ゆうちょ銀行 通帳記号)10550 通帳番号)50853671 サクライ ブンゴ

 

その他、ご不明な点がございましたら、ご質問下さい。

E-mail 

メールは受信されない事もありますので、2日以内に返信がない場合は再度ご連絡下さい。

Tel 0470-63-9769  携帯080-3200-0444

 

 

ホーム

 

 

 

inserted by FC2 system