2014/10/12

第6回 チェリーオアシス犬舎同窓会の写真館

 

ワンコを連れ、皆さん続々と登場です。

 

 


 

大原漁港で上がりたてのエビラです。昨日まで大海原で自由に泳いでました。

 

一瞬でワン子談義に費やす、皆さんの血潮になりました。

 


 

舌を出して笑顔のりかちゃん。 

盛り上がってますか?

「人々はね!」 byりか

 

 


 

 

エビラくれ〜

食わせろ〜

「言ってねーつうの」 byクリスティン

 


 

 

せっかくのおめかしがピンボケやん byフルル&ルンナ

壊れかけのカメラでゴメン 新しいの買いました。

 


 

 

マッキー&ジョニー

兄弟で2ショット

 


 

 

ブラッキー&クリスティン

白黒2ショット  笑み×2

 


 

 

サスケも10歳だね。

まだまだ若い。

缶ビールを前に、酔っ払いにみえるぞ!

 


 

 

チビポメ3ショット

チロル  マロン  ニーニー

繋がれてないのは、ニーニーだけ、冷や冷やしているのはシャッターを押す私だけ(汗)

 


 

 

袋の中で、まったりチロル

 


 

 

ポメ軍団の中に馴染めないチロル&ショコラ

そう思っていたのは、飼い主だけで、後から自由にさせたら普通に遊んでました♪

社会性そこそこあるのよ byショコチロ

 


 

 

 

日陰で一休み

アチ〜 犬一倍アチ〜 byルフィー

 


 

 

 

ナイスなキャラの百吉

 


 

 

 

うちの子談義

「うちの子は・・・・

「うちの子だって・・・・

「うちの子の方が・・・・

ポメってIQ高いよねetc,,,

 

そんな光景を見ている本当に IQの高いプードルのノエルのまなざし

 


 

 

 

ワイワイガヤガヤ 時々 雄叫び

これだけワンコがいるのに聞こえてくるのは最後まで人の声100%

 


 

 

数々の有名アーチストのバックコーラスを熟すユッキー

プロのシンガーなので声がデカイ

 

「ハイハイ聞こえてましゅよ こんなポーズでいいでしゅか?」 byニーニー

「おまえも苦労してるな」by百吉

 

 

世は満足じゃ!

(ユッキー&みほちゃん。朝からお手伝いして頂き、ありがとうございました。)


 

 

マイペースなワンコ達

 


 

笑いの絶えない 楽しいひと時でした。

 

 

 

inserted by FC2 system